FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロボット型検索エンジンに検索される方法

さてさて、今日はタイトルどおりロボット検索に引っかかるには?
をテーマに考えていっちゃいましょう!!

ロボット型検索エンジンは、クローラと呼ばれるプログラムがクモの巣のように張り巡らされたリンクをたどってホームページを見つけデータベースに登録していっちゃいます!!

 早い話が、たくさんのサイトからリンクされているサイトはロボット型検索エンジンに登録されやすく、検索エンジン対策にはかな~り重要な要因になってきます!!

だから地道に相互リンクなどやっていく事は、相互リンクしたサイトからだけのアクセスだけじゃなく検索ロボットにも登録されやすい条件ということです。

検索結果上位になればアクセスはグングン伸びちゃいますからね~!!

がんばっちゃいましょう!!

2008/03/25 20:39 | アクセスアップCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スキルアップ!!

各ASPでスキルアップの一環としてページ製作コンテストなどを行ってます!
有名アフィリエイターも大勢参加してますよ。

参加してみて自分のを試すのもよし!商品や賞金をゲットするもよし!ためしに参加も面白いかも


>リンクシェア 記事コンテスト

電脳卸コンテスト


アフィリエイト検定って知ってマスかぁ?
検定に合格すると(全10問中8問以上正解)、
認定証が発行され、ウェブサイトやブログに掲載することができちゃいます!

けんてー



イベント
アフィリエイト見本市2008


「いかにすれば売れるか」をテーマにしてるここも勉強になるよ!
電脳卸戦略塾

2008/03/23 13:23 | お得情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アフィリエイト収入倍増攻略!!

色々、収入倍増につながる情報を皆さんで共有して稼いじゃいましょう!

いい情報があれば、コメントにドシドシお願いします。

いちをここ最近のデータ検証の結果、メージャーなASPよりもマイナーなASPの方がダントツで売り上げが上がってきております!ばっちグゥ~~~~^^

この結果から予測すれば、やはりメジャーASPは周りの皆が同じ広告を大多数宣伝するためユーザーも同じ広告に興味を持たず通り過ぎているのだと思います。
 
 探せばマイナーなASPで好条件でヒットしやすい広告が多いASPもありますので、その辺をもう一度見直すのも一つの手ではないでしょうか?


ガッポガッポ稼ぎましょう!!

2008/03/23 12:21 | 収入倍増攻略COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

キーワードアドバイスツール

キーワードアドバイスツールっていうのは、
どのキーワードが頻繁に検索されてるかや、
いくつかのキーワードと同時に検索されるときに、
どのキーワードとの組み合わせが多いかなどを調べるときなどに役立ちます!!

アクセスアップを考えるなら、キーワードアドバイスツールは重要なツールです!!

Google AdWords キーワードアドバイス

オーバーチェア キーワードアドバイスツール

2008/03/21 20:05 | 便利ツールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アクセスアップの王道

色々アクセスアップで皆さんも対策を練っているとは思いますが、一番早く結果が出て簡単なアクセスアップは相互リンクです!!
経験上これが一番!だとお思います。

他にこれよりすごいぞってのがあれば教えてください!

2008/03/20 11:04 | アクセスアップCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

